TOKIO×嵐

TOKIO嵐のこと書くの忘れてた。毎年TOKIO嵐の番宣伝番組のないわが地域だけど(あってもどれか1回とか)今回は珍しく全部放送があった!奇跡!それで、たっちゃんとにのの対談すごく良くて何回もリピしてしまった〜。そんなに何回もご飯行ったり、飲みに行ったりしてると思ってなかったからびっくり。*1だってなんか対極にいるふたりだよね。アウトドアとインドアで。それが逆にいいみたいな感じのこと言ってたけどねぇ。雑誌とかラジオとかでも妹的とか言われてて(笑)かわいがってもらってるのかな?って想像はしてたけど、ふたり並んだときの空気感が思いのほかよくて。にのってすごい生意気っぽく見えるけど、やっぱり裏ではちゃんとしてんだなーって改めて思ったね。すごい気使ってくれそうだし、段取りとか全部してくれそう。*2今までTOKIOと交流といえば太一で、太一といるときのにのはそんなに後輩感がないんだけど、たっちゃんといるときは後輩感がすごい。舎弟感というか。そこがあまり見たことのないにのだからいいなぁって思ったんだよね。2017年もぜひぜひ交流していただきたい。たまにラジオとかで話してくれるとうれしいんだけどなぁ。

*1:もしかして2、3回かもしれないけど(笑)でもあの口ぶりだと1回ではないよね

*2:赤めだかのときもそんな話あったよね、つるべさんと三浦友和さんと談春さんと飲んだときのこと。