日本アカデミー賞プレゼンター。

あれからもう一年かぁ。早いの一言につきる。擦りに擦った第39回日本アカデミー賞主演男優賞のギャグももう終わりなのかな?(笑)プレゼンターのにの、ビジュアル最高すぎてまいった。前髪最高だしあの場に去年もらった腕時計をつけてくる心意気も男前だし、笑顔キラキラだし、目はうるうるだし。なんなんマジでー!思えば去年の夏色々あったけど無事?にの担としてこの日を迎えられてよかった。にのが誇らしいよ。新人賞のスピーチもとってもらしくて素敵だったよ。ほんと新人賞って1回しか取れないから。*1色んな方が次々登壇してあぁ、この人と共演してほしい、あの人とも、あ、あの監督の映画に出てほしい!と望みはつきないけど、とりあえず今年はラストレシピを楽しみにしようと思います。またあの場ににのが立てるといいなぁ。

*1:ジャイアンツ現監督の高橋由伸が新人賞取れなかったこと今でも根に持っているジャイアンツファンがここにいます。ほんっとに1回しか取れない賞だから