つなぐ

フラゲ日に届いたんだけどまだ開封してなくて。大好評なMステもリピしてなくて。わたしどうしちゃったんだー。なんか気乗りしなくて。ワクワク学校外れたせいだろうか。一応二次も応募してるけど。私生活でも色々あってほんとなんか気乗りしないんだよなー。御前様のめざましテレビも間違って消しちゃったし。まだ見てなかったのに。ワクワク学校、激戦と言いつつ、ツイッター眺めてたら、結構行く人多いんだよね。わたしのがんばりまだ足りないんだろうなぁ。チケ取りは資金と人脈だよね。最近は後振り込み多いから資金はあまり関係なくて、人脈が大事なのかな。自分の人脈のなさ。こんな恨み言言うくらいにはワクワク行きたかったなー。今年コンサート行けるのかなぁ。

気乗りしないと言いつつテレビはちゃんと見ていて。志村どうぶつ園の智のかわいいこと。ペリカンとの掛け合い面白すぎた。相葉ちゃんの頚動脈発言がもう随分前で、あの大笑いした出来事がそんな昔のことだったかと感慨深かった。あさイチにも智出てたけど、京都が選ばれて行ったという扱いで、まぁ今となってはそうとしか言えないよねって思いつつ。NHKには昔の貴重な映像いっぱいあるね。NHKで黄金期の同窓会してくれないかなぁ。テレ朝でもいいけど。素材あるのはNHKとテレ朝とテレ東?テレ東は映らないからな。愛ラブJrは愛ラブSMAP時代から遅れ放送でやってたから見れたな。少年Jはどこだったんだろうと調べたら朝日放送だった。それも何かで遅れて見てたな。東北放送か何かかな。SHOW-NEN Jが正しい表記らしい。朝日放送の深夜番組が東北で見れたんだから、黄金期ってほんとすごかったんだよね。

黄金期、黄金期言ってるのはやっぱり小原裕貴のことがあるから!未満都市楽しみだなぁ。