MOREとベイスト。

  • MORE

今月号の「it」何気にすごいこと書いてあった気がしたけどあまり話題になってない??嵐がなくなったら芸能の仕事をやめる(というような断定的な言い方だったかは記憶曖昧なんだけど。やめてもいいとかそのくらいだったかな)と言っていたよね。わたし的にこれは!!!って思ったんだけども。嵐は当然いつかはなくなるわけで。なくならないでって思ってるけどいつかはなくなるだろう。嵐がなくなっても5人にはそれぞれ活躍してもらいたいし、活躍できる人たちだと思ってます。でも二宮はそうではないと言う。すべての仕事は嵐のためにある。きっと他のメンバーもそう思ってるんじゃないかなって。すごいね、それほどまでに嵐というものに覚悟を持っているんだなぁ。嵐が嵐をやめるときは嵐では出来ないことをやりたいと思ったときかなぁって考えてたけど、にのには今んとこそれは想像できないみたい。嵐が末長く続いてほしいと思っているわたしにとっては嬉しい言葉だったし、それだけにのが嵐を大事にしているんだなぁと改めて気づかされましたとさ。

  • ベイスト、ついでにワッツ

にのと木村くんの絡みをここまで聞かせてくれるとは!にのがー木村くんにーーなついてるよーーー。にのはどんな現場に行っても、誰に対してもにのなんだなぁ。大量の服をくれる木村くんの男気すごすぎる。にのは着こなすことが出来るだろか。木村くんの私服もたまにトンチキなことがあるから少し心配(笑)でもにの確実におしゃれになってまうーー。もう10年くらい服買わなくていいんじゃない?木村くんからもらった服を自慢げに嵐に披露するのが想像できすぎてつらい。木村くんのラジオでは本読みのことなど。ネットニュースの見出しだけ見てくだらないなーと中身は読んでなかったんだけど、やっぱり妄想記事なんだねぇ。吉高ちゃんいないのにいることになってるってどんだけ取材できないんだよっていう。そもそも取材すらしてないんだよね。なんだかなぁ。これからも色々出ると思うけど、気にせず作品を楽しみに待ちたいと思います。