ナラタージュ

ナラタージュ見てきました。公開日は仕事だったのでその次の週に。こういう映画自分では選択しないので潤くんのおかげで見られてよかったかなぁ。内容は結構突っ込みつつ見ていて、ああいう葉山先生のような男性をほっとけない泉のような女性がいるのはわかる。共感はできないけど。本当葉山先生ずるいよなぁ。まぁでも一番共感できなかったのって小野くんだよね。小野くんなんであんな性格なの?あんなよさそうな大家族育ちなのに。嫉妬はわかるけどそれ込みで泉のこと好きになったんじゃないのかな。これ本読んだら解決するのかな。まぁたぶん読まないかなー。潤くんがね、すごいもっさりしていてよかったです。泉とすれ違う後姿の潤くんのお尻がね、すごいもっさりしてて、これ本当に潤くんの尻?すげーなって思ってたら、どこかの映画のレビューかなんかに尻のこと書いてあって、あ、注目してたのわたしだけじゃなかったってほっとした(笑)あと正直キャスト見たとき、またかすみ……って思ったけどとてもよくて、呼ばれるだけの理由があるんだなと納得した。泉が高校に演劇部に手伝いに行ったときに服がすごいダサいのが気になった。水色の花柄っぽいブラウスに水色のプリーツスカート。小野くんと演劇か何か見に行ったときの緑のノースリーブは普通にかわいかったような気がしたけど。現在の泉の職場の人役の瀬戸くんがかっこよかったー。泉幸せになれーって思った(笑)

追記
忘れてたけど富山。富山に4年間住んでたから、ナラタージュのロケ地に富山が選ばれたのがわかる。絶対に合う。富山ってなんか独特の雰囲気あるんだよね。葉山先生の自宅は新湊あたりだったのかなぁ。