Mステウルトラフェス

Sakura最高ーーー!最初曲目見たとき新曲ないんだ…とがっかりしてしまったわけですが。終わった頃には最高ーーーーー!になってた!いやもうSakura最高ですよね。あの人たち新曲ってわけでもないのになんであんな気合入ってたんでしょうね。ついったで他のグループのファンがいたからだ、あの人たちまだ取り込もうとしてるんだ、てのを目にしていやそうかもーーー。あの人たち見かけによらず貪欲だからね…。まぁそんな妄想はどうでもいいとして。とにかくかっこよすぎた。衣装も珍しくかっこよくって。ばっさばっさと裾を翻す潤くんはもう魔法使いか何かにしか見えないわけでして。にのもARASHI→果てない空→Sakuraとの表情の変化がもうたまらなくって。果てない空のときの横顔はにのみや横顔担としては外すことの出来ないものでした。ありがとうございます、テレビ朝日様。最高すぎてHDDの中のSakuraの旅に出たんだけど、Mステ2週目最高ーーーーーー!!こんな最高なんだっけ?当時結構リピした記憶はあったんだけどこんな最高とは覚えていなかった。2番があんな複雑な動きしてたとは。2番ってMステくらいでしか見られないから本当に貴重だわ。Sakura最高だなー。斗真ありがとう!ウルトラフェスほんとかっこよすぎたな。ツアーますます楽しみになった。

果てない空聴くとどうしても宮城思い出すね。先週くらいから雨の日が多くって、あのとき4日間も晴れたのは奇跡だったなぁと。空の上から見守ってくれてる方々の力もあったんだなと思う。ほんとうにいいコンサートだったなぁ。