僕のいた時間

三浦春馬ってさー、ほんと演技うまいよね。3話の最後の唐揚げんとこ泣いたわぁ。助けてって。はー。やっと病気のことがわかってこれからどうなるのかなって…だいたいわかるんだけど。僕シリーズは大好きだし橋部さんの脚本だから間違いないってのはわかってるんだけど。わかってるだけに見るのつらいなぁ。弟くんの俳優さん結構好き。野村周平。あんな役だけど。でもあの父母に育てられたんだから仕方ない。母もきっと親戚一同医者!みたいな状態で相当プレッシャーがあるんじゃないかなぁと思う。長男は途中でダメになってしまったから、なんとしてでも二男を医者にしたいんだろうよ。旦那も全然自分のこと見てくれてない風でさ、親戚からもかばってくれないんだよ。だから、二男育成に燃えるしかないんだと思うな〜。全部勝手な予想だけど(笑)医者ドラマってそんな感じだからさ。病院経営してる家族なんだもんね。それが長男が病気になったことでどうなっていくのか。最後まで見守りたいと思います。たべちゃんと春馬の組み合わせっていいよね。君に届けもよかったよね、映画館で見たんだ確か。すごい棒読みのコがいた記憶(笑)春馬の友達の役だったかなー。