いろいろありすぎている2016年。

前回のブログ書いてからあんなことがあるとは思わず。カウコンでいえーーーってなってから2週間でねぇ。ほんとにねぇ。かなり削られましたわ。あの会社がねぇ、クソなことは知ってたんだよ。知ってたけどさぁ。ねぇ。わたしは今回のことで逆にジャニタレへの愛が深まったわ。みんながんばれって。あの会社でいろいろあるけど踏ん張ってんだなーってさ。ほんとにね、あんな会社だけど、みんなエンタテイメントを愛してさ、いろんなこと飲み込んでやってるのかなぁ、と。田口のことで何事にも絶対はない、始まりがあれば終わりがあると学んだつもりでいたけど全然学べてなかったなー。やっぱ人生の中心にアイドルを置いてはだめなんだね。でも置かざるを得ないわたしの状況。わたしあらしあんなんなったらどうなるだろう。てか、一部過激ファンが後輩タレントのことまで叩き始めたのかなしい。ほんと一部だってわかってるけど文字にして見るとショック大きいね。そこはわけて考えてほしいとこだけど、わたしも自担がそうなったらどうなるかわからんしな。これを機に共演!って思ってるけどそうは簡単にはいかないのかな、と総集編やら未公開やらでつないでる番組見ると思う。