なんとも気持ちが落ち着かず。

以下、まとまりのない文章。


まだ続いてたんかーっていう。別れただろうと口では言ってたけどそれはそうだったら嬉しいなってことで、心の奥底ではまだ付き合ってんじゃねーか?って思ってたんだよね。予想が当たってしまった。結局あの匂わせの数々をにのも了承したってことでなによりそれがショック。それだけ好きなんだろうなーー。でもブログに写真載せてたとかその程度のことで(わたしらファンにとってはとんでもないことだが)別れられるんだろうかと思ってたから納得もしたりして。それぐらいのことで気持ちなくならないよね。ていうか当然結婚を期待しているあの年齢の女性を色々あってもポイ捨てせず付き合ってるにの素敵やん、という風に思ったりもする。責任感のあるいい男!……結婚しちゃうのかなぁ。まだ待ってって思いもあるけど相手の女性の年齢も考えるとね。にのに幸せになってほしいという気持ちは嘘ではないんだけど、でもでも……。あー。もうまとまらない。なんかさーちょっとほっとしている自分もいて。あんなふうなことあって、もし別れてしまって仕事も辞めてしまって女性のメンタルが壊れたら週刊誌に手記でも寄せられるんじゃないだろうかって変な妄想してて。別れ方って大事だからさぁ。でもそれはなかったということで。むしろ鋼のようなメンタルをお持ちのようで。地方大学卒業して地方局から全国区のアナウンサーになるような方の上昇志向はすごいと改めて思ったり。あれ、これ女性の悪口になってしまったかな。にのさぁ。ファンのこと嫌いにならないのかなぁ。自分の大事な人のことをあそこまで悪し様に言われて。嫌いにならないでほしいなぁ。

ぐだぐだ言ってるけどファンは辞めないよ。ただこれでまたにのの悪口とか言いまくるやつらが出てくるなと思うと本当にいやだー。やっと落ち着いてきたのに。見なきゃいいんだけど目に入るじゃん。ファン同士で揉めるのも悲しいし。それに嵐の売上に影響出ちゃうのか?とか。もーーもやもや止まらない。

ブラックペアンのブランケットで盛り上がってた昨日のわたしに戻りたい。いやブランケット買うし、これからも投資はしまくるけどね。なんかさ、意味わかんないよね!わたしの貢いだものが彼女へのプレゼントにーーとか。貢いだもののリターンはもうもらってるじゃん。にのの仕事でさ。それ以上何を望んでいるのか。ばからしいなー。

何しろわたしはね!にのの顔が好きだからね!にのがお顔を維持してくれればね、犯罪でもしない限りはずっと好きだよ。

もう何言いたいのかわからなくなってきた(笑)やめよ。