散らばっている輝きを拾い上げれば もう少し進める気がした

記事をいっぱい更新するぞーとか言ってたのに全然更新しないまま3月。長文書くのだんだん難しくなってきた今日この頃。パソコン開くことが減ったしなぁ。仕事では毎日使ってるけど。

Voyageもいつの間にか4まで更新されて。1を見たときは結構ずどーんと来たけど、2~4はわりと大丈夫だった。でももうこういうのすらなくなるんよね、と違う角度からどーんと来た。あと10ヶ月。

あと10ヶ月しかないのに。北京コンサート中止。世界中に嵐を巻き起こすの一端だったのだろうなぁ。あの北京のスタジアムが満員になってたら相当なインパクトだったよね。残念。このままでは国立も危うそう。国立どころかオリンピックさえ。オリンピックは無理やりにでもやるでしょって思ってたけど、最近ヨーロッパでも感染拡大しているしどうなることやら。どっかのガセ新聞が活動延長的なこと書いてたけどそんなことあるはずもなく。もしオリンピック来年とかに延期になったらどうなるんだろう。4人でやる?翔くんと相葉ちゃんだけ…とか?4人の嵐見たくないなぁ。

わたしも仕事的にも少し影響出そうだなぁ。春の仕事が秋に延期になったら嵐の発表されていない何らかとかぶるんじゃ……と今からこわい。もしそうなったらわたしは退職届をたたきつける構え!!!!とか口で言ってるだけだけど。嵐の今年の予定もう全部発表してくれよ~。

 

世の中コロナコロナでくさくさしてたところに、嵐のインスタライブは本当に嬉しかったー。できればアーカイブに残してほしかったけど。でも元気でたよ~。いつもどおりの嵐だったー。末ズかわいかったー。大変だろうけどまたやってくれ。国立もし中止になったら国立競技場の真ん中でトランプとかカルタとかしてインスタライブでもしてくれぇ。