つかれたぁ。

今回はグッズを2日の公演中に買うために、マエノリータで9月2日〜4日の2泊3日の予定でおりました。が、2日が4日に延期。グッズは3日の早朝に買うとして、やっぱりマエノリータ。いつも泊まっているホテルが満室で、違うところ予約したんだけど、地図ではわからない真実がそこに。駅からずーーっと下り坂。坂の底にホテルがある感じ。行きはよいよい帰りは怖い〜って感じで。安くていいホテルだったんだけどなぁ。地下鉄の駅使えばいいんだけど、わけわかんなくなりそうでさ。田舎者の方向音痴だから(笑)2日の夜は大学時代の友達と待ち合わせしてたんだけど、近くにホテルのビュッフェあるから〜って連れてかれたのね。店とか知らないからいーやって思ったんだけど、お値段が高かったの!(笑)値段書くと、や、東京じゃそれが普通だしーとか言われそうだから書かないけど(笑)高すぎるううう。しかも胃腸の調子が悪くてあまり食べれかったorz全然元取れなかったよぉ。正直に胃腸の調子悪いって言うべきだったよね。食べてる途中ですごいお腹いたくなってさ。ばかばか。3日は6時くらいに国立行こうって思ってたんだけど、うだうだしてる間に7時になってしまって、もう既に駐車場にたくさんの人が。そこ並んでから売り場着くまで長かったなぁ。いつもの売り場に着いてやっとだぁって思ったら、そこ迂回してやがんの。台風だからグッズ販売いつものとこじゃなくて屋内でやってたんだよねぇ。はぁ。やっと着いてお目当て物もの購入し、12時近くにホテルへ帰還。疲れた〜。あとはホテルで休憩してコンサート!千駄ヶ谷の駅の混み具合にびっくら。なんとか席ついて一息。バックなどを全部ゴミ袋に入れてがっちりガード。うちわはまぁいっかぁって思ってたら、見事に濡れましたけどね。コンサート終わってからも雨止まなくてどーしよーいつゴミ袋を片付ければいいんだろう、カッパいつ脱げばいいの、などと思ってたら、雨止んだ。また降って来たらどうしようと思いつつ、カッパ脱いで荷物を片付ける。会場出たら、JRの方はこっち〜って信濃町に誘導されるわけです。友達とどうする?と言いつつ、なんとなく信濃町に流れたら〜…空いてるじゃん!今まで千駄ヶ谷でつまってたのなんだったのって思うくらい、信濃町空いてる〜〜〜。来年もしあったら行きも帰りも信濃町利用って決めた。そのくらい空いてる。電車乗ってたら水道橋で大量の女子が。東京ドームで韓流のなにかやってたっぽい。タオルのハングルから推察。ヲタでごったがえす車内(笑)ホテル帰ってしやがれ見て、その日は就寝。4日は東京駅で嵐友さんと待ち合わせ。ごはん食べたり、お茶したりしてから、夕方の新幹線乗って無事帰りましたとさ。あ〜充実してたけど疲れたっ。