涙に暮れたとしても 塗り変えていく

国立競技場行きたかったなぁ。発表される前から出るって思ってたんだけど、でもその時点で24日の東京ドームが当たってたから、21~25日で連続東京はないよなって諦めました。でも行けばよかった~。最初の頃なんてチケット取り放題だったんだから。休止となるとひとつひとつの機会が大事なのにね。

らぶそー、はぴねす、A・RA・SHI、BRAVE最高のメドレーだね。外周いくのもいいね。客席にペンラの多いこと。やっぱり行けばよかった。

 

潤くんの行くぜ国立ー!最初の国立競技場を思い出す。あのとき初日に行ったんだよね。同じくLove so sweetで始まってね。なんだかとても感慨深くなるよ。あれからもう11年かぁ。

 

TBSで放送を待っていたらNetflixのCMが。めちゃめちゃ抉られた。これわたし見れるかな?大丈夫?見たら再起不能にならない?今すぐ解約しようか…と思うくらいには衝撃受けた。予告だから煽る感じに作ってあるのかもしれないけど…。もやもやしたまま国立の嵐見て(正直上の空で後から録画見直した)ちょっと落ち込んでたときにインスタ更新。結局、嵐で悲しくなったのを嵐に癒してもらうっていう。前にも書いたんだけど、2021年以降癒しなくなってどうするのかなぁ。大丈夫かなぁ、わたし。