ショコ潤 4、5話

最初の頃より正直熱量が下がってます(笑)天使に関する熱量は下がってないんだよ?ストーリーに対する熱量がね、ちょっと…。サエコはなんであんな旦那と結婚したんだろう?サエコは超モテ女で選びたい放題だったはずだよね。なのに…。結婚するまでわかんなかったんだろうか。あんな怪我までしちゃってかわいそ。爽太電話にでないし!爽太なにやってんだよ。チャンスだったのに。エレナに情移ってるのはわかるけどさぁ。てかエレナが爽太に情移ってるのか。お気に入りの場所に連れてってって言われたとき、サエコと一緒に行きたい場所だからって断るかと思ったけどあっさり連れて行ったなぁ。そして朝日見ながらいちゃいちゃ。車でスープ飲みながらいちゃいちゃ。部屋でもキスの練習でいちゃいちゃ。もうセフレという域を超えてるわ。ほんとオリヴィエの言う通り普通に付き合ってるだろ(笑)相手のピンチに全力疾走で駆けつけるくらいには好きなんだよねぇ。つうか爽太はタクシーってものの存在を知った方がいいと思う(笑)なぜいつも走る。かっこいいからいいけど。爽太のマインドがわかんないなぁ。あれだけサエコサエコ言ってるのにやることちゃっかりやってるっていう。サエコともし、万が一気持ちが通じあうことがあったとして、そんときにエレナとやりまくりでしたってわかったらサエコはどう思うんだろう。爽太はいやいやあれは練習で…、とか言い訳するんだろうか。なんかなー。そして薫子さんが!ひどい暴言を!尻軽の雌犬って(笑)なんて表現。昼ドラじゃないんだから。確かにひどい暴言だしドン引きだったけど、でも、薫子さんがそうまで言った理由を爽太は考えた方がいいと思う。薫子さんそんな女性じゃないでしょう。爽太ならわかるはずだよ。なのにあんな風に言うなんて。どこかおかしいって思わないんだろうか。薫子の言葉全部真に受けちゃったんだろうか。ちょっと鈍感すぎないか。潤くんがこのドラマ始まる前に中身がリアルで…とか言ってたけど、リアルってこんなんなんだろうか。わたしついてけない、こんなリアル(笑)もう5話だもんねぇ。終わってしまう。天使潤もあと4回か5回かぁ。