北海道の動物園。

いやぁ、ひっさびさに腹抱えて笑った!どこだったっけ…えーと……トナカイのところ?忘れちゃったけど、後ろにずっこけちゃってズボンが水浸しになっちゃうとこ。あそこマジで笑った。その後のバナナボートは言うまでもなく。本当おかしかったー。あれで終わりなのー?もっといっぱいやって欲しいよー。あややの真似もよかったなぁ…そこらの女の子よりずーっとかわいかった!今度から土曜日になっちゃうんだよねー。うちの家族揃ってIQサプリ見てるから、リアルで見れなくなるかもしれない……。今の時間でいいのにー!嵐のレギュラーがまた固まっちゃうじゃないかー!水曜日にバンビーノあるからいいけどさー。

以下拍手の返信です。


>Pさん

私も初めて見ました、C1000CM。なんか全然見れない……。品川のブログは本当感動しました。ああやって書いてくれる品川もいい人だ、なんて思ったりもして。単純ですね、私(笑)ニノの「ものがたり」ってどれだけのものなんでしょう?ゲームニッキ読んでるとたまに、あれれ文章が…?ってときないですか?だからどうなんだろうって思ってるんですけどね。ゲームニッキは書籍化して欲しいけど、ニノがそれを望んでなさそうな気も…。いっぱい色んな人出てくるし、難しいのかなー…イノッチみたいにエッセイ風で文体も統一してあると出しやすいのかな…?ファン向けでもいいから出して欲しいですね。だって、バックナンバーでさえ1回?か2回くらいしか公開されてないですよねー!