あづい…。

PCのあるところが自宅の無風状態のところ(もちろんエアコンなし)だから、もうさっきから暑くて汗が全身から吹き出てます。今日は私の住んでるとこはこの夏一番の暑さだとか。そうだよなぁ、朝起きた瞬間から暑かったもん。夏虹第3話迎えまして…。まぁ大雅はかわいいんだわ。ひとりでぶつぶつ言ってたりとか、すっごい真面目なとことか、潤くんぽくてかわいい。お風呂のシーンもサービスありがたい。だけど、どうもストーリーが盛り上がってこない。夏のドラマ+大森さんてことで、私的にはブザービートくらいラブなお話かと想像してたんだけど*1、そうでもなくて、今んとこホームドラマみたいな感じかなぁ。色々と見所はあるんだけど…例えば、さっきのサービスショット的なとことか、お兄さんのシーンとか。そういうとこは面白いんだけど、ストーリー的にはどうかな、と。いやぁ、人間て欲張りだねぇ。前の連ドラと比べると全てがいいとか絶賛していたのに(笑)そりゃ前のやつよりは一万倍いいんだけどさ。一番私が引っかかってるのはタイトルバックなんだよなぁ。すごくいいタイトルバックなんだけど、子供がいないんだよね。ふたりで一緒に住んでるのかなぁと妄想するタイトルバックなのに、子供がいないんだ。細かいかもしれないけどすっごい気になる。なんでシングルマザー設定なのさぁ。普通に働く女でよくない?んーなんかもったいないなぁ。
ところで、今日はフラゲ日!もちろんフラゲしてきました。まだ聴いてないけど。楽しみ。ちょこちょこ聴いた感じではあ、好きかも、と思ってるので(movin'onとか)CDショップではCD売り場見てこなかったんだけど、電器屋で見たらワゴンの中にCDが山盛り!すごいなぁ。

*1:バスケ、音楽エピソードはかなりいい加減でラブストーリーメインでつっこみどころは満載なんだけど夢中になって見てた