お前は今でもアイドルさ

わたしは大好きだよ!

 

いつもの結婚か!?という記事とも少し違ったんで、これはそうなのかなと覚悟してきたところにJ-net更新。直筆のにのの文章を見て初めに思ったことは、嬉しい、だった。いやだ、とか、なんで、とかそういうのなくて、不思議とよかった、おめでとう!って思えたんだよね。にのが好きな人と結婚できてよかったなぁ。

周りに溢れていたなんで今?とかもあまり思わなかった。国民祭典という大仕事を終え、JETSTORMも終え、ちょうど今かなって。休止後って意見もわからなくはないんだけど、そうしたら相手の女性の年齢がね。わたし36歳だから同世代からすると、子供欲しくて相手も決まってるんだったら一刻も早くって気持ちわかるもん。もしかして今もういるのかもしれないけど、それならなおさらおめでとうだよ。わたし今特に結婚したい人とかもいないから、もうこれから付き合って…って考えると子供とか無理だろうなーってたまに思ったりする。36歳のリアルです(笑)それに五大ドームツアーの前にってのがとてもにのらしいと思う。ファンの前に晒される覚悟でね、発表したんだよ。ツアー後に発表するのが一番楽なんだよ。でもそれでもツアー前に発表したんだから。にのの男気感じるよ。でもまぁそんな男気こっちサイドには全く関係ないことで、結局はにののエゴかなって思うけど、それを良いことと思うか悪いことと思うかは個人の考え方かなぁ。わたしはかっこいいと思ったんだけどね。札幌行かないからそう思うのかも。というか、もうこれってかなり前に決まってたことだったんじゃないのかなぁ。決まってたというか、約束していたというか。そこに休止が入ったからちょっと予定がおかしくなったのかな。休止がなければここまで色々言われていないと思うんだよね。それにおそらくいつ発表しても何で今?って散々言われたと思う。だって根底にあるのは相手女性へのヘイトなんだからさ。

正直ほっとしたよ。今までにのも相手の方も色んな誹謗中傷を受けてきた。ネットニュースも週刊誌もファンも書きたい放題、言いたい放題。発表した今それがまた酷くはなっているけど、いずれ落ち着くだろうと。相手の方は完全に一般人ということで、名前も写真も今後は出てこないんじゃないかな。写真はモザイク処理かもしれないけど。最初にあんなことした彼女の責任かもしれないけど、よくよく考えればあの有料のブログを見ていた人ってどのくらいいたんだろう。にのとお付き合いしてるのが週刊誌に載ったから掘られたんであって、そんなこともなければたぶん誰も気づかなかった。匂い嗅ぎに行ったのはこっちなんだよね。そしてそのことが、ここまで罵られ続けなければいけないことなのかなぁ。人格否定するまでのことかと。それならその人を選んでいるにのを叩くのが普通なのではないかなぁ。にのはそれでいいって思ってるんだから。だいたいあれから何年経った?彼女は仕事も辞めているわけだしね。

 

とここまで書いたのが11月14日。その後札幌コンサートなどのレポを見て。ずっとここにいるっていうようなことを言っていたというのを見て嬉しくて涙がぽろぽろと。わたしやっぱり不安だったのかなぁ。コンサートで何も言わないっていうのは正しい判断かなぁと。コンサートはにのだけのものではないからね。ただなんか不穏なレポを見てしまってちょっと昨日は眠れなかった(笑)他メンの態度がどうのこうのと。わたしはその人はそんなことしない人だと思うけどなぁ。仲間の結婚をお祝いできない人ではないでしょう。むしろフォローしてくれるんでは?と思うけど。レポしてた人はその人のプロ意識というものを絶賛されてたんで、いやあなたにいつもと違うって気づかれたんだったらプロ意識も何もないんじゃ…って思った。やっぱり結局自分の目で見るしかないんだよなー。12月にコンサート行けるからそこで自分で確かめてみる。

 

こうなったことで担降りする人もたくさんいると思うんだけど、それでコンサート当たりやすくなるかというと、全然そんなことではないらしい。V6のファンの人から聞いたんだけど、箱推しだとグループ内で担当替えする人がいるんだって。5月の国立当たりたいんだけどなー。

それにしてもわたしの感情の変遷よ。自分でブログ読み直すと面白い。やっぱり準備は大事なのよ。何回か週刊誌に撮られる。大事なのかも(笑)○○自身に載ったときはこれもう決まりだな…って思ったからね。なんかさーにのさー今までも色々とあったとか他担に言われるけどさー、最初のSはさておき、Mとはツーショないし、2番目のSともツーショないんだよ。2番目のSとの写真は知人が撮ったのが流出って感じのやつだよ。にのばかり責められているのがいらいら。みんなこれまで色々あったじゃないか。ねぇ。