auの庭へ。

行こうかどうかまだ迷ってるけど、多分行かないわ。嵐のCMで契約数増えたりしたらいいなと思い貢献しようと思ったけど、料金がそんな変わらないんだもん。すごく安くなるなら移ってもいいかなーと考えてたんだけど。1人でも割?だっけか。あれ2年契約じゃなくて、1年契約だったら入ってたかも。だって、嵐のCMどんくらいあるかわかんないよね。それで2年のしばりはでかすぎ。auは仲間さん以外のタレントさんはちょくちょく変わってしまう印象が強いので、出来るだけ長く使ってもらえればいいなぁ、なんて思ったり。だって、auのCMってすごい見るよ。しょっちゅう見る。いままでの嵐のCMにそんなものなんてないもん。私が知る限りでは。だから、できるだけ長い間見ていたい。翔くんのトヨタも。出来るだけ長い間見ていたいなぁ。あの翔くん、すっごい爽やかでかっこいいのに、どことなく羞恥を感じてしまうのはなぜだろう。多分自分のせい(笑)あ、昨日のZEROの翔くん激かわだった!新曲あのビズかな〜!