ザ・クイズショウ

終わりましたねぇ。色々とおもしろかったけど、ドラマ的にはちょっと……。最終回なんか時間全然足りなかったんじゃないかなぁ。あの2人が号泣すればするほど、置いてけぼり感がそこかしこに…。2人は頑張っていたと思うけど、号泣するに至る説得力がないっつうか。まぁ、でも翔くんのビズが絶好調超!だったので全て水に流すー。MC KAMIYAMAのキャラで司会やってほしいくらい、答えられない感じー?とか、テレビテレビー!とか、ドリィィィィムチャンスとか、なんつってー!とか大好きだったよ。ドリームチャンスの変なダンスが最後なかったのが寂しかったです。そして、どこまでも私の頭の中についてくる、チブチブチブチブ……。一生つきまとわれそうでこわいっ。