ショコ潤 7話

あっという間に7話。爽太のモノローグ苦手だ。すごい詞的な表現としゃべり言葉みたいなんとが混在していていやだ。あの爽太がそんな詞的な表現出来るんかいなという感じだし。まぁアーティストだから出来るのかなぁ。まぁドラマとしては進展したけど先週と併せて1話でもよかったかも。来週予告でいよいよ本格的なDVですか、サエコさん。爽太チャンスだね。でもえれなどーするよ。なんというか、そういうのよりずーっと爽太が片思いしてるひたすらからっとしたドラマの方が楽しかったかも。1話が一番楽しかった。原作自体がこいういう展開なんかなー。でもまだ終わってないんだよね。あと2回くらいあるのかなぁ。もう結末とかあまり興味ないんだけどね(笑)でも潤くんは楽しみ。潤くんのお芝居とビジュアルね。ここんとこ潤くんのドラマ外れ続きでつらい。ここんとこっていうか花男終了後ずっとわたしにとっては外れかもしれない。陽だまりの彼女はよかったけど映画だからなぁ。