コンサートDVDとか…。

やたーーーー!!ついに来た!初回限定盤、8300円ですか?(シングル初回盤だけにしようかなぁ。シークレットトークはないんだろうか…)最初はダイジェストかー…なんて思ったけど、トータル320分収録だよね。えっと…5時間20分?すげぇ!!夏ツアーがなぁ…観たいのいっぱいあるんだけど…。キャラメルソング、大野くんソロ、ラブパレード、テルミー。この4曲は必須で。ドームはどうなるんだろうか。私行けなくなったもんで(東京ドーム当日は屋根のペンキ塗りらしいよ…。別にそれで行けないわけじゃないんだけど(笑))やっぱ記念だし、いずれはDVD化して欲しいけど。まぁ、とにかく2年ぶりのDVDですから。きっちり予約して買わないとね。楽しみだー。あ、ズムインで新曲のPV観た。やばい。翔くんがかっこいい!!本当にかっこよくて、かわいくて視線を奪われたぁ。きたな、櫻井ブームが。