MY YAHOOのスコアボードが私にケンカをうっている件。

MY YAHOOっつう機能使ってる人どのくらいいるか知らないけど、自分にとっては結構便利で色々使ってるんだけど、そこにね、スコアボードっていう機能があるの。たとえば今日だったら、

Jリーグ
山形 0 - 2 東京V
(NDソフトスタジアム山形 後半)

こういう風に選択したチームのが出てくるのね。ほぼリアルタイム更新だから、今後半ってなってるの。つうか、ホームで0-2って…。ま、それはさておき。そのね、今日のとこにね、

プロ野球
巨人 18:00 中日
(東京ドーム)

って書いてあるわけです。あ、昨日の負けって幻だったんだ。まだ中日は2勝しかしてないんだ。よし、今日は先発尚成だし、ウッズ完璧に抑えて、まず1勝!

ってんなわけあるか!
それはきっとまっぼ〜ろしじゃな〜い♪*1って例の歌が素敵に耳にこだましてますわ!もーーーーなんなのさ。マジでいらつく。クライマックスシリーズは終わったんだよ、巨人の3連敗でな。

はぁ、ふがいない試合でしたわ。でも、もともと優勝自体たなぼたみたいなもんだったしぃ、短期決戦のクライマックスシリーズよりも、リーグ制した方が真の王者だしぃ、日本シリーズは中日に譲ってあげてもいいよっ(強がり超)…………はぁ。初戦で大爆笑した森野の走塁ミス*2と同じ事をやらかした*3古城に乾杯!大事なところでおかしなことになる由伸にもかんぱーい!!(やけくそ)

*1:世の乙女の命を次々に奪っていった例のあれ

*2:えええ、ノーアウトで飛び出しちゃったの?普通にキャッチしてますけどー!焦りすぎ、焦りすぎ

*3:森野よりありえない飛び出し