ラッキーセブン #6

う〜ん。先週よりはマシだったけどなぁ。もっと面白くなると思うんだけどなぁ。だめだなぁ。飛鳥の夫婦じゃなきゃ参加出来ない犬の番組のエピソードいるかなぁ?あれなくてもいいよねぇ。こういう箸休めっぽい回はあってもいいと思うけど、でも、先週までの話の流れがあるからこのタイミングなの?って思う。結局、新田はやっぱりいないわけだ。いないけど存在感出すために、無理やり新田の名前をセリフに盛り込んでいる印象。瑛太は3月10日から舞台なんだね。だから、最初からフルでドラマに参加するのは無理だった。なら、なんで「ラッキーセブン」って題名にしちゃうんだ。セブンなのに7人いないのおかしいじゃん。最後には戻ってくるのかもしれないけど、こういうスケジュールの都合見え見えな退場ってきらいだ。途中でいなくなったなぁって思ったら、別の仕事してるっていうの。よくある。納得できる退場ならいいけどそうじゃなかったからさぁ。脚本ひどいと思う。

が!潤くんはかっこいいいい!!!!最後やっとアクションが!待ってたぁ。きれいな回し蹴り。惚れなおすうう。途中の屋上からチラシ巻いてるガリガリガリクソンを探しに柵をひょいっとしちゃうのもかっこよかったぁ。女に軽い感じの駿太郎もいい。かわいい。あと、角野さんの髪とか、大泉の相撲とか、細かいとこが面白いっ。大泉の相撲はどうでしょうファンにはうれしい限り。コーヒー屋も出てきたねっ。たにしょうも。盛りだくさん。これで話が面白かったらなぁ。もったいないね。