嵐にしやがれ(24.2.18)

平成24年2月18日の嵐にしやがれは神回でした!こういうのが見たかった!練習風景から萌えの洪水。真剣に練習する姿がもうたまらん。もちろん、本番はもう!もう!!もう!!!みんなかっこよかったんだけど、やっぱり智や!あの人なんなん?マジで。30分でタップがあそこまで踏めるようになるものかしら。あの足さばき、みなさん見ました?タップを覚えるだけでも大変そうなのに、音楽に合わせてやるんだもんねぇ。いやいや、すごいよ。大野くんはタップやるべき!舞台やるべき!ミュージカルやるべき!*1すんごいこわい外国人の演出家にしごかれて、ぐぐっと成長した智が見たい〜。コンサートでももっとまじめに踊るように意識改革〜〜!誰かスイッチ押してぇぇぇ。潤くんあたりが押してくれないもんか。いや、でも、智に甘い嵐かわゆいよね。でれでれ。板ばさみだ。あ、山と風のクイズコーナーもよかったぁ。山もっと当てろや!きー!あーばさんのおかげで風チームも見れてよかったよ、ほんとうに。てか、デカメロン伝説当てる智さすがやぁ。


今日のしやがれは荒野かぁ。対戦相手がなかなかおもしろそうなんで一応期待。テレビ誌に、料理が得意な二宮と松本が、出来ない櫻井にどの工程を担当させるか真剣に話し合う的なこと書いてあった気がする。オンエアあるかな…末ズ……!末ズといえば、自分が末ズ好きでこんなこと言うのもなんだけどさ、最近の雑誌のコンビ推しはなに?全コンビ紹介とかさぁ。やっぱそっちの需要ってすごいのかなぁ。あまり見え見えだとちょっと引く〜。

*1:でも、今やってもチケット取れないよな…。恐怖。