僕らいつもとなり歩いた

あけましておめでとうございます。泣いても笑ってもあと一年。楽しんだもん勝ちの精神でいこうと思います。

 

とか言いつつ、ネガティブな自分ももちろんいます。ネトフリのVoyage、やはり抉られた。自分の愛するものを自分で殺すとか、燃え尽き症候群になるとか、もうもはや再開する気ないですよね?と思う言葉のオンパレード。活動休止ってものすごい決断だったんだなぁと改めて思った。智も命掛けた決断だったってコンサートで言ってたよね。当たり前のことだけど、5人全員考え方が本当に違っていて、それでもあの結論に導いた櫻井さんお疲れ様と思わずにいられなかった。翔くんが予告で言っていた机叩いて怒鳴って、とかいうのは、メンバーにそうしたのではなく、事務所にそうしたんだね。やっぱり4人で活動継続とかそういう話はあっただろうからなぁ。あんなに考え方が違うのに5人で嵐ということだけは一致しているのが嵐だなぁ。

 

それにしても大野智という人は。10何年前からだからね。って。さらりと言うなよ。いや知ってた、知ってたけどさぁ。そんなはっきり言わないで。悲しくなるじゃん。あなたが辞めたがっていたことは知ってたよ。ずーっと知ってた。やっぱりもう戻ってこないかも。でも戻ってきてほしい。辞めたいというのを反対せずに受け入れる4人やっぱりすごいな。大野智がいないと嵐は成立しないもんなぁ。

 

 

ここで言いたいことを言うコーナー。言いたいこと言ったる。いつも読ませていただいているブログで言いたいこと言ってらっしゃってうらやましいと思ったので、わたしも言いたいこと言う。こんな辺境の地で遠慮も何もないわな。にのにずーっと文句言ってる他担にだよ。悲しいとかなんでーとか言ってる人たちは別にいいんだよ。タイミングにもやっとしてる人も個人の考えだから別にいいんだよ。ここぞとばかりになんでもかんでもにのを叩いている人たちに本当にイライラしていて。なんで週刊誌信じる。週刊誌に書いてあるあなたの担当の言動は本当に嬉しいものなのか。見出ししか見てないから内容知らんけど。そんなこと言う男いやなんだけど。わたしはそんなこと言うなんて信じてないよ。プロ意識の塊の彼がそんなことするはずないじゃん。ていうかさ、なんでにののだけ週刊誌信じる。結果付き合ってたの事実、結婚したの事実だけど、当たってたのなんてそれだけでしょう。写真は本物。でも地の文なんて本当だという証拠ある?たとえば飛行機の中の会話がなんでわかる。もし、本当だとしたら、飛行機の中までついてくるマスコミって異常でしかない。批判すべきはそこでしょう。てか、週刊誌信じるなら今までの全部信じなきゃいけなくなるよ。わたしが本当だと思うのはツーショの写真のみだよ。それ以外は信じてない。にのの記事が本当ならお前の担当の今までの記事も全部本当だよ。繰り返すけどわたしは信じてないよ。

ふう。今までちょこちょこ書いてたけどちょっとすっとした(笑)