VS嵐 2012.3.29

Bet de 嵐おもしろかったぁ。さすがVSスタッフと最近思ってしまう。昔は宿題くんが一番だったけどね。番組の内容どうこうはさておいて、最近のVSスタッフはいいよね。こたつとか、こたつとか、こたつとか。射撃は潤くんかっこよかったぁ。構えてる姿がいいわぁ。2回目の5回連続もすごかった。負けず嫌いだねぇ。智は(あえて智。笑。戸田恵梨香は大ちゃんって言ってたよね)やっぱなんでも出来ちゃうんだなぁ。ぼうっとして見えるのにね。すごいわっ。オセロ対決は、にのあそこまで言ってたのに、全然でびっくり(笑)典型的なへた例だよねぇ。あれ強い人相手にやったらすぐ負けちゃうよ。まぁでも勝敗なんてどうでもいいんです。にののあのオセロを置くおてて!おててがかわいいよぉ。まるっこいんだよねぇ。翔さんの手も好き。ピアノ弾いてる人の手だね。ボールキャッチは二人とも運動神経いいからどうかなって思ってたけど、相葉ちゃんがかっこよすぎたぁ〜。つなぎ〜。野球男子いい!智は野球は苦手なんだねぇ。練習すればすぐうまくなると思うけど。二人とも寒そうでかわいそうだったね。お寿司対決はあの妙なシャンプーハットみたいなやつして二人でずーっとしゃべってるのがおかしかった。翔くん刺身で晩酌なんて、おっさんだなぁ(笑)スーパーで買うんだね〜。スーパーに翔くんいたら後付回しちゃうな(笑)最後は末ズっ!待ってました!!末ズの対決なんてさすがVSスタッフ〜わかってるなぁ〜〜〜。あの積み木みたいなの、事前にこういう積み方がありますってふたりは教わってたのかな?潤くんの積み方はちょっと不利だったねぇ。あれじゃあ高さは出せないよね。にのはもうとにかくおてて(笑)かわいいんだもん〜。ビジュアルも絶好調超でいいことづくめでした。

本編のほうはキカナイトFチーム。本当にあの辺のメンバーとは嵐よく会ってるよねぇ。さまぁ〜ずはそんなないかな?勝手知ったる仲って感じでわきあいあいとしていたね。プラスワンはマチャアキと斗真。にのいきなりマチャアキにタメ口でえーーー大丈夫?って思ったけど、そうだった、しやがれでそれやったんだった。まぁにのはしやがれ以前から、チューボーなんかでマチャアキに馴れ馴れしかったよね(笑)斗真はまさかキッキングスナイパーのあそこから出てくるとは!末ズとの3ショット滾る〜!!!!相葉ちゃんもいればベストだったが…。斗真弟に対するにのの「全っ然」がすごい好き。ああいう声張るにのすごい好き。にのの高い声すごい好き。ていうかにのが好き。新ゲームおもしろかったけど、バズーカ全然映らない…。さみしい。アメリカはかわいかったが(笑)女の人難しそうだね〜運動神経いい人ならいけるかなぁ。網を持った翔くんがなんだか健気な感じだった(笑)