平清盛 #13

今まで何だか盛り上がらんと思ってたけど、今日その理由がわかった!忠盛さんイコール貴一がいなかったからだぁ。やー本当貴一かっこいいなぁ。忠盛と二人きりで過ごして、話して、清盛やっと大人になったかなぁ?鳥羽とも同じ怪物の息子同士わかり合えた?時子ともラブラブでめでたし、めでたし、かと思ったら、家盛が…。お母さんの苦悩を知っているからね。でも忠盛は他にも女の人いるし、そんなこと気にしててもね。清盛、家盛わけ隔てなくとか言うけど、全然違うじゃん?本心ではやっぱり自分の子供…と思ってるようにしか見えない。そんな想いが家盛を不幸にしてしまうのかな。なんだかなー。てか、来週の予告ー!!藤原さんイコール山本耕史てそうだったんだ…大東くん食べられちゃうよぉ。こわいー!来週盛り沢山ぽいな。そうそ、大叔父さんと若君のシーンがよかったなぁ。和んだ。