ショコ潤 2話

今週も潤くんは天使でした。最初から天使だからもうどうしようかと。爽太の思考回路もサエコの思考回路も全く理解できないけど潤くんが天使だからそれでいいです。爽太なー、あいつ本当ばかっぽいっていうかぁ。サエコはさぁ、別に爽太とどうにかなろうとかまっっっったく思ってないよね。サエコは自分のこと好き好き言ってる爽太が欲しいだけなんだよねぇ。アクセサリー的にさ。爽太が悪い男であろうと良い男であろうとあまり関係ない気がする。まぁでも悪い爽太もそれはそれで萌えなんでそういう展開もオッケー!希子ちゃんがかわいすぎるわっ。希子ちゃんとのシーンさいこーーー!キスシーンもベッドもお風呂も何もかもがよかった!目の保養、目の保養。朝になって鳥がチュンチュンしてるとこの潤くんの腕が!腕枕よりも全然現実的。腕枕なんて腕疲れるだけですから。希子ちゃんにちょっと添えた手がたまらんわぁ。えれなは他に好きな人いるって言ってたけど、なんか爽太のこと好きになりそうじゃない?だってさ、ほとんど話したことない遠くの人より優しくしてくれて気の合う近くの人じゃない?展開的には好きになっても構わないし、えれなにはサエコを挑発しまくってほしいわ!!六道さんの嫉妬が心配だけど(笑)あんなにオネエ全開とは思ってなかったわぁ(笑)薫子さんは切ないなー。オリヴィエがフォローしてくれてよかったよ。あの中で一番まともなのオリヴィエかもしれないね。溝端淳平だんだんハーフに見えてくるから不思議。ウエンツくらいには見える(笑)ところで、視聴率が!なぜ、なぜ上がらないの?恋愛ドラマの時代じゃないのかしらー。まぁあの内容は確かに視聴者選ぶ。でもラキセなんかよりよっぽどよく出来たドラマだと思うけど?でも視聴率悪いなら悪いで月9から離れられるかも…とも思う。潤くんにはいろんな役して欲しいんだよなー。