今年も終わり。

いよいよ今日のこの日がやってきました。第67回NHK紅白歌合戦ですよ。ドームツアーのレポ見るたびにそれがあったから覚えちゃったよ。今日のわたしは朝から変で(まぁいつも変なんだけど)相葉ちゃんからのメールを見て泣いて、グッスポのホームページ見て泣いて。*1こんなんで本番ちゃんと見れるかなぁ。わたしにできることは、紅白アプリを起動し、ちまちま投票していくことくらいなので、そこんとこ頑張ろう。相葉ちゃんに優勝旗持たせたいもん。まさきがんばれーー!


今年はほんっっっとに色んなことがあったね。年末に大きい爆弾来たね。だけどそれに関して、わたしはほとんど信じてません。そんなことしないだろって思ってる。というか、その前提条件にされてる交際すら本当かなーってずっと疑念を抱いているので。お互いいい隠れ蓑にしてんじゃないかと思うくらい。まぁ別に本当であってもいんだけど。たとえ、あの雑誌に書いていることが本当であっても、わたしたぶん潤くんのこと嫌いになれないし。まぁもう何もないといいなっては思うけど。続報来る場合あるから、あの雑誌。

わたし結構ゴシップ好きだったけど、そういうのもうやめようって思った。年始から立て続けにいろんな報道あって結構面白がって見てたんだけど、にのにもふりかかったし、成宮くんのことがあって色々考えたし、それに潤くんのことも重なってさ。なんかもうそういうの全体的に嫌になった。そして嫌なものは見ないようにしようと思った。日常に潤いを与えるためにアイドル応援してんのに、そのことで悩んだり考えたりすんの馬鹿らしくなって。自分の見たいことだけ見ていよう。わたしは全員30歳超えて15年以上活動しているアイドルグループがLINEにしょうもない写真送って笑いあってるのが好きなんだ。そんな世界が少しでも長く続くことを祈って。そして終わりの日が来たら明るく見送れるようにしたい。

2017年が嵐にとってよりよい年になりますように。

*1:グッスポのスタッフさん本当にいい人だよね。いい人の周りにはいい人が集まるんだよ