煌めく世界へ きっと連れ出すから

昨日書こうと思って書き忘れていたこと。2019年12月1日のBay stormはわたしとって忘れられないものになりました。

 

 

まさか、にのの口から報告されると思ってなくて、本当に本当に嬉しかった。そしてそれよりも何十倍も嬉しかったのがベイストが続くということ。来年も再来年も二宮和也として頑張ってくれるということ。それが本当に嬉しくって。ベイスト結婚したら終わるんじゃ…とか勝手に思ってたから、まだまだ続くとわかってほっとした。私生活の話あまりできなくなるよねって言ってる人いたけど、別にもとからホラしか吹いてないんで大丈夫です(笑)そしてスタッフさんの声があったかくて、周りの人からは祝福されてるよねって思えたのもよかったなぁ。最近スタッフさんの声よく聞こえるからわかりやすくてよいです。前はにのの声しか聞こえなかったから何話してるのかよくわかんなかったから改善されてよかった(笑)あそちゃん?さんの声はひそひそでほとんど聞こえないけど。ラジオと関係ないけど地方のWSで談春さんがよくやったって言ってくれたのも、小百合さんがスポーツ新聞に祝福コメント出してくれたのも嬉しかったなぁ。

 

ところで、Count on meですよ。わたしこれ大好き。この曲聴いたとき、こっからまた新たな嵐の音楽が始まるぜー!絶対コンサートでやってくれ!って思ったんです。別に始まらなかったけど。はー。まだまだ情緒不安定な日々は続きますね。