バーチャルアイドルとは。

とは、一体……って初めて聞いたときは思ったんです。バーチャルとは。生身の男が好きだからジャニヲタなのに。でも1回は体験するかー。なんて軽い気持ちでアプリを入れて、第1回の配信を見た結果。見事にハマりました(笑)配信全部は見てないけど一応毎日チェックしてます。この勢いで情報局入ろうとしている自分がいます。いちごちゃん(大橋くん)がかわいくて、かわいくて……。なにわ男子は同じ二宮教の信者の西畑くん、ドラマに出ていた道枝くん、山田くんに似てるなぁって思ってた大西流星くん。それ以外の人は特に印象もなかったし、推すなら同じ信者の西畑くんだろうと思っていたのだけど、大橋くんにどっぷりつかりそうな自分がいる(笑)どうなることやら。

でもやっぱ何も考えなくていいってのはいいんだよね~。まだまだふいに泣いてしまう自分がいて、あまり考えないようにするのにも別のものに目を向けるのもいいよね。ミルチが今色んなパッケージになっているけど、南の島っぽいとこで釣りしてるのもあって。それ見て泣くっていう。末期症状だなぁ。