明けない夜はないよ

Netflixはテレビのカテゴリに入れていい?新しくカテゴリ作るべき?

 

ドキュメンタリーだって。すぐネトフリ加入するね。先日家を光回線にしてWi-Fi引いた自分グッジョブ!アマゾンサイバーマンデーとやらでFire TV Stickを2000円ちょい割引で購入していた自分グッジョブ!すぐ!すぐ加入します。環境は整ってますから。

 

で。「最後」のドキュメンタリーだって。そりゃ媒体は嵐活休商法使いたいからそう言うさね。「休止前最後」でいいんだよね?ね?考えてみれば2年もかけて休止するんだから、数年で戻ってくるわけもなく。と今日は悲観的な自分になってます。情緒不安定。VS嵐のお正月SPで木村パインセン!ヨコ!と盛り上がってからふと我に返るんだよ。あ、もしかして、最後のお正月SP?ってね。やれやれ。

 

でも、スーパーアイドルがね、「信じることがすべて 明けない夜はないよ 信じることがすべて Love so sweet」って言ってるからね。嵐を信じるよ。嵐のやることはきっと間違いないってずーっと信じているよ。明けない夜はない。止まない雨はない。雨が降らなければ虹は出ない。いつかめぐり合うんだよ、虹の橋で。(死にはしないが)同じ夢をみるんだ。

 

適度な距離感持って1年間がんばる。

 

 

ところでこれから1年間密着していくんだとしたら、やっぱりタイミングあそこしかなかったね?って執念深いにの担は思いますよ。休止後だろ!って言われたら何も言い返せませんが。(去年から密着してたって。じゃあわたしの理論間違いだね!すいません!てことは、俺たちのLove so sweetが流れる感じなのかなー)わたし自身は嵐がいなくなってしまった喪失感を味わっているその最中に入籍されたらかなり落ち込んだのでは、と思う。今だから受け入れられた。うん。