浮き沈み。

前のブログでさも落ち着いたように見せかけてまた沈んでしまった人のブログです。夜中静かな中で会見の映像編集してたら(こんなときでも編集を怠らないヲタク…)、急にあれ?これ夢かな?って思ってしまって。そんなわけないのにね。

会見から時間空くと色んな記事出てくるね。ゲスい記事、媒体は見出し眺めて読んではないんだけど、昨日Enjoyで潤くんからはっきり言葉もらって、やっぱりクリックしなくて正解なんだって思いを強くしました。そうだよねぇ。嵐の言葉だけが本当のこと。それにしても記者会見開いてあんなに懇切丁寧に説明しても変な記事書かれちゃうのなんかむなしいな。にのに関しては見出し見る限りは女ネタだろうねー。まぁ女ネタしか書けることないからねー。しかも女ネタって別に悪いことじゃないからねー。はっはっはっ。

そういうしょーもない記事とは別に、評論家の皆々様がご高説をたれてますねぇ。それもしょーもないか。そういうのを読むとなんか違うなぁって思う部分があって。それは先輩グループのことを教訓にしてこの流れになったっていう話で。まぁそれもなくはないんだろうけど、嵐っていうのは昔から話し合うグループだし、自分たちのことは自分たちで決めるグループだ。とわたしは思っているので、なんかそこ結び付けられても…っていう。結構ジャニーズは自分たちのことは自分たちで決めるよね。コンサートの演出も自分でやるし。そんな操り人形じゃないよ。

今日はVS嵐だなー。楽しみたいな。そして明日はMステ。今から緊張してしまう。嵐はいつも通りだろうけど。