淡い記憶がよみがえったら 君が笑ってる

Voyageを元旦に5人で見たとな。カウコン終わった後なのかな。あれを5人で見られるってことは大丈夫なんだろうな。大丈夫ですよって言ってくれてるんだろうなぁ。大丈夫だって知ってたけど、改めてそう伝えてもらえるのはありがたい。

 

TOKIO嵐、嵐ツボ、新春VS嵐。もしかして全部最後なのか?12月に収録するんだから放送は可能だけど。いやでもそれって変だよね。でもなーできなくはないしなーとか考えているお正月でした。今回が最後だとたら、これが最後!!!!とかいう煽りしない番組制作側にマジでっかい感謝だわ。ちょっとずつ感想残しておこう。

 

 

放送順にウルトラマンDASHから。

まずは食品サンプル見分け。画面ごしってのもあるけど、全然わかんなかったなー。松にいのプリンなんて口に入れてもわかんなかったよ。松にいはサンプル口に入れられたのに、入れる前に止められる潤。過保護潤。潤は全世界で守るべき存在。麻婆豆腐トリオのかわいさプライスレス。

お寿司早食い対決は大食いは好きでも早食いは苦手なわたしはちょっとなー。お寿司飲み込むように食べるの見てたら吐きそうになるー。そんな中。にの玉子しか食べられないのに大丈夫?って心配になってたら、翔くんが言ってくれたー。そしてにのは翔ちゃんは貝が好きだからって。にのは結局玉子を普通にもぐもぐ食べてるだけだった。かわいい。

最後はマラソン対決。もーにのかっこよすぎた。まさかこのために走ってたのか!?!?(違います)ペース落としたときはもうだめかって思ったのに信号だったー。はーかっこいい。智も速かったけどやっぱ競歩の人が速すぎた。おそろしいスタミナだね。競歩好きだからオリンピック楽しみ。

 

嵐にしやがれはデスマッチから。米倉ねえさん毎年ありがとうございます。米倉ねえさんを呼び戻す際の「おいで」で死にました。放送してくれてありがとうございます。安定の吉村もありがとうございます。吉村さん今年最後までよろしくお願いします。

THIS IS MJのTOKIOとの対決めっちゃ笑った。リンボーダンスちょっとにのの腰心配だったけど大丈夫そうなのでよかった。元々体硬くはないはずだしな。最近腰の具合はどうなんだろうね。50公演もやったから心配よ。体鍛えてるから少しはマシになったのかなー。羽子板最高だった。ちょっと嵐に関して気分が落ちてきたらすぐ松にいの「敵に塩を送ってやったぜ」のところ見るようにしてる。何回でも笑える。元気出る。松にいありがとう。太一くん?かな?2回打ったとこ指摘しに行くの末ズで、こういうときは末ズだよね~とにんまり。最後の書道対決はにのの一画に度肝抜かれたけど、最終的にバランスがよくなっていてびっくり。先生のお褒めの言葉ももらえてよかった。にのってバランス取るときもあるけど、急に気をてらったようなこともするよね。それこそ全体のバランスみて動いているんだろうな~。あ~そういうとこが好き。

翔くんと徹子さんのお買物は、翔くんのダッフルコートが100点です。エスコートは200点です。徹子さんは素敵な人だよね~。ガラスの文鎮いただけてよかったね。ああいうの好きだもんね。

三浦カズ記念館はうちのカズが安定の回しで。カズはずっとかっこいいままだよね。現役続ける姿勢に尊敬しかないです。中田ヒデのように一番いいときで終わるのもいいけど、ずっと続けるのも素敵だよね。ずっと続けるのも素敵だよね。ずっと続けるのも素敵だよね。大事なことだから3回言ったよ。嵐聞いてる?

最後は大野丸。VTR行く前の泣き虫さんチーム。かわいすぎかよー。相葉ちゃんと智のコンビも癒される~。来年どうするの?ってストレートに聞ける相葉ちゃんすごい。相葉ちゃんにしかできないことかも。急に会わなくなるの寂しいよね、そりゃそうだ。来年の1月1日ほんとうに5人で飲みに行ったらいいんじゃない?ふたりの会話にしみじみ泣いてたら、ご来光インスタ撮らないと怒られる~って騒ぎ出すし。こっちは泣き笑いですよ。はー。てか、君のうたとかラブソーかけるのやめてーー。泣くーーー。大野丸なぁ、みんなで乗ってほしいけどにのには酷だもんなぁ。

 

嵐ツボとVS嵐はまた別記事で。紅白とカウコンも書いてないな。紅白のにののジャンプすごかった。今年はブログ更新して思い出残していこう。