日本よいとこ摩訶不思議。

ツアー始まったねぇ。ついったのTLの名古屋率高くて名古屋当たりやすかったのか?って思うくらい(笑)たまたまだろうけど。名古屋しか行かない人が多いしね。そしてあっという間に札幌。札幌にも誰かしら行ってる。札幌いいよねぇ。毎年思う。観光したりおいしいもの食べたり楽しそう。東京だと観光とかしないしなー。わたしはオーラスだから出来るだけネタバレ回避したかったんだけどまぁ無理だよね(笑)セトリは見てないけどね。ちょこちょこ曲名や演出も見ております。なるべく薄目にしてるけど。

この間のMステ。あらしがバク転をすると知ってまずびっくりだったわけだけど。うれしいとかより大丈夫かな?が先にくるわけで。もう全員30超えてるしそれこそバク転なんてずーっとやってないよね。にのの腰は大丈夫なんか?とかいらん心配しつつテレビの前でドキドキ。心の空が始まってもあー大丈夫かなと気もそぞろ(笑)少年隊の摩訶不思議でも何回かバク転やるけどにのはやっても一回だろう、3人でやるところやって、間奏のセンターのところは智だろうし、と構えてたら……心の空終わった途端(このときの相葉ちゃんかっこよすぎた!)、え?今、智とにのやった?思わず目が点に。あまりにもあっさりと決めてくれたのできちんと見れないまま曲が進んでいき、わぁ、今度は3人同時!そして間奏のとこはにのだーーーー!!!にのだよ!にのですよ、奥さん。バク転だけでなく全体的にも踊る踊る。バク転できない…ではなく、しない組の2人もハードに踊ってたね。何回もリピしてるんだけど未だににののとこしか観れてなくて、途中間違えてるなーってにやにやしてます(笑)めずらしいよね。なんか相葉ちゃんも間違えてるらしいよね。全然見れてないけど。まだにのしか見てないからね(笑)にしても、あれを若いときとはいえ生歌でやってる少年隊はすごいよね。尊敬しかない。あらしもがんばろうね。*1摩訶不思議はコンサートでどうなってるのかなー。ほんと楽しみ!!!!12月なんてまだまだだと思ってたけどあっという間だよね。それまで何事もありませんように。出来れば雪は少なめでお願いしたい!!

*1:宮城のさーMステ中継したとこのさーGUTSのさーにののソロひどかったよねー。笑。現場でうわってなってテレビどうなってたかなと思ったけどありのままだったよねー。お母さんに音が聞こえなかったんだよって励まされたよねー。にのがんばれーー。