大・大・大ニュース!!!

そのニュースが飛び込んできたのはわたしが赤坂のホテルで次の日の準備のためにホッカイロの数などを確認していたときでした。*1山田洋二監督最新作「母と暮らせば」吉永小百合と嵐二宮親子役初共演。………。まじかーーーーーーー!!!!!いやまぁ正直ですね、山田洋二監督の映画にもしかしたらにのいつか出るかもなー。作風的には合うよなー。などと山田洋二監督の映画をあまり見たことないにも関わらず(笑)、えらっそーに思ってたわけですが。まさか、そこに吉永小百合さんと井上ひさしの要素も追加されるとは…!!ちょっと想像を超えてわたしも緊張してます(笑)でもにのなら監督の期待に応える素晴らしい演技が出来るだろうと確信しております(何様。笑)公開日ももうすでに決定していて来年の12月12日…。なぜ冬なんだ。小津安二郎監督の誕生日であり命日らしいけど。今年のような雪の降りだと見に行くの厳しい…。来年の12月は雪少なめでお願いしたい。お願いだから。舞台挨拶の生中継あるかなー。毎年12月の2週と4週は仕事の相方ちゃんが休むから。*2ってもうすでに来年のこと考えておりますけども(笑)とにかく無事に撮影終わって映画が公開されることを祈っております。楽しみ!楽しみ!

*1:SMAPショップに次の日早朝並ぶためにわざわざ赤坂のホテルに泊まってた

*2:よく詳しくは知らないけど彼女もある方面のヲタクのようで毎年日程がそこって決まってるみたい